きょうのえるおーえる


日はChocoholicの活動日でした
メンバーはりょんこさん/くまうさぎさん/らるるらさん/うささん/ぼくです

ashe.png

とりあえず結果はこんな感じ
(1日目から9戦もして廃人プレイしてたなんて言えない...)

1戦目からずっとKog使ってたんですけど
こいつASRuneの方が強いわ
buildはドラケン2本から王剣→TF→IE→LWって感じ
わんちゃんIGもありかなって思った
てかTFまでが遠すぎるからSSとかPDでもありだと思う(昔のbuild参照)
血剣Nerf入ったせいでもう3,500円の糞アイテムは需要ないらしいです

WつけるだけでTankもゴリゴリ削れるし最高に楽しい

でもやっぱり育つまでが微妙...
なんだかんだ土下座相手してるイメージ
Kog使ってて3戦ぐらい相手にDravenが来たんだけど正直辛すぎ
ずっとタワー下でのファームになる
そこでASRuneの出番ですよ!!!!!!!!!
王剣積むだけでタワー1回の攻撃の間に2回もミニオン殴れちゃう素敵
それがうまく行ったのがCarryしてる奴

あとはチームの動き的な問題でThrowしたりgrp遅れたりで負けたりFeedした

まぁそこはしょうがない

最後に使ったTrisだけど
こいつこんなに序盤つええの???
こいつもASRuneでいったんだけど
ハラスが序盤から負けない負けないwwww
最高に面白かった
Trisのbuildはドラケン2本からIE→PD→王剣→LWでいってみた
今回は序盤レーン勝ってたからIE直行したけど
正直王剣初手でも全然ありだと思う
こいつもSSとかIG積んだら面白そう

あ?Lucian?強いね死ね

でもKogやってるとNocとかRengarとかきたらまじで死ぬ
だからこれからはトリスかなぁ


チーム的な話になると
JungleはMidに粘着してMid育ててタワーを折りそこから4v2の状況をBotで作ってDragとる
みたいな感じが一番落ち着いた

なんだかんだ作戦の話してるときが一番たのC

反省は特に無し
レーンでボロ負けしてる時は無理にkillに執着せずファーム一心で頑張るってところと
勝てる場面で躊躇して負けることが多かったのでそこだけかなぁ
あとはなにも出来ないのにやたらとレーンに維持しすぎ
タワー狙いたいのは分かるけど下がるときは下がる・行ける時は行くのけじめ付けないといけないなぁと思った
こんなところ

明日のTeamRankedでは
相手の構成みてAshe/Varus使っていこうかな


あと途中の試合からサポートの人変わったんだけど...
やっぱ無理
Leona/Thresh使ってるのにレーンで仕掛けない奴はゴミだと思う
サポ専だか知らんがまじでやめてほしい
発狂しそうになった

僕の不満はこれぐらい

あとは楽しく出来たし満足
また明日もこんなかんじでやってけたらいいですね

おしまい
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cso0214.blog.fc2.com/tb.php/5-6d7c31d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)